#Recommend K-POP♥

独断と偏見によるヨジャグル専門K-POP紹介ブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

進化したお洒落サウンド!公園少女の「RED-SUN(021)」

期待を裏切らないおしゃれなサウンドが印象的な公園少女の「RED-SUN(021)」。丁寧に作り込まれた世界観がMVにも曲にもダンスにも表れていて、まるで演劇作品を観ている気分にさせられます。 わたしの中の公園少女のイメージは、とにかく“おしゃれ”。MVも毎回…

スタイリッシュの極み!(G)I-DLEの「Uh-Oh」

またまたこれまでとは異なるジャンルに挑戦してきた(G)I-DLEの「Uh-Oh」。グルーヴ感のあるサウンドがとってもおしゃれな洋楽テイストの楽曲です。 今回ももちろん作詞作曲はソヨンが担当。ほんと、ソヨンの作る曲はセンスが溢れてますよね。今まで発表して…

歌詞が素晴らしい!ITZYの「DALLA DALLA」

エッジィなサウンドとキャッチーなメロディの融合で、ガールクラッシュな魅力が際立つITZYの「DALLA DALLA」。K-POPガールズグループとして最短で地上波音楽番組の1位を獲得し、勢いそのままにトリプルクラウンを達成、そして最終的には音楽番組9冠と華々し…